今日はこちら関東大雨の予報です
今大雨の四国・中国地方のみんな
大丈夫ですか??
無理をせず安全に
雨雨雨雨雨


いよいよ
D-DAY TOUR in JAPAN
3Days
始まりますね🎤

参戦されるアミちゃん達チング含め
気をつけて来て下さいビックリマーク



FESTA2023


0時に公開されたのは~



こちら指差し

 

[#2023BTSFESTA]

🎁602
BTS「アポバンポ10」 Project🏬

#BTS10thAnniversary
#BTSメンバーたちが直接準備した
#アポバンポ10Project
#津々浦々で会いましょう 👋 #紫色に染める 
#FindBTS Presents #屋外広告START




うわぁ🥹7人です飛び出すハート
釜山コンの頃~
ジンくんが兵役行く前のあの時期に
7人でたっくさん準備してくれてたんですね🥺
7人揃ってるだけでなんて幸せなんでしょう乙女のトキメキ
愛しい7人💜✨
毎日0時が楽しみでなりませんお願い音譜



昨日もバンタンゴトたっくさん気づき

ナムジュン広報大使任命式



 

[#今日のバンタン] こんにちは 
国防部遺骨発掘鑑識団広報大使BTSRMです ❕

#今日のRM #BTS #防弾少年団 #RM 
#キム·ナムジュン
#国防部_有害発掘鑑識団 #彼らを祖国の品として
#キム·ナムジュン誇らしい




うん、本当誇らしいよ~🥰


 

 

 

 


かっこいい❤️凛々しいラブ




我らがリーダーキム・ナムジュン🤭








手がかわゆい❤️




  

 

 

 

 

ナムジュンがやると決めたお仕事

過去と未来を繋ぐであろう大切なお仕事

応援してます


 


ナムジュンInstagramより

お仕事お疲れさま




またまたかわゆいキャラ
何だろうはてなマーク





光栄です🥚



でもこれをセレクトした方
ちょっと出てきてください


爆笑笑い
















ユンちゃん昨日もお仕事してたの😯


ラジオですってよお願い飛び出すハート


 


 

 

 

これは聴かねば音譜

充実してますね、イル活

ありがとう💜ユンちゃん

でも寝れる時は寝てね😴



こちらもラジオ!?🇺🇸


 

時差があるから日本では明日ですかね

てか、🇺🇸のラジオって日本で聴けるんだっけ🙄



ビッグニュースもキラキラ


ユンちゃん、Halseyとfeaturing 音譜


 

 

このTeaserについてφ(..)

視聴者を暗く不気味な世界に

引きずり込むホールジーが

ディアブロ IVゲームの主人公、聖母リリス として

登場する風景



Lilith (Diablo IV Anthem)


ゲームのテーマ曲ですかね

ダークな感じアップ


い!つ!の!間!に!

こうやって水面下で

沢山のお仕事こなしてくれてるんだなぁ


拍手拍手拍手



今日はイルコンD-1と

バズリズムの放送📺️


 


そうそう

ユンちゃまに一言もの申したいっ!!


アルバム購入特典の

ラキドロ届いたんですけどね💌















目さえも見えずポーン


 

ラッキーなドローなんだからさ(笑)



こっち向いてよ笑い泣き



と全力で思ったのでした


ちゃんちゃん。。




*Twitter、YouTube、Instagram、写真

 お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます