昨日は所用あって早朝から東京駅でしたダッシュ

その後アレコレ巡った話はまた後でバイバイ


帰ったら
ステキなユンちゃんを目にしました目飛び出すハート

何事!?と思ったら
(ペンミの)Movie nightだったんですね💜




なんでおサジンや動画が?ハッて思ってたら
撮影🆗だったんですねびっくり👍️

サジン見てるともうこりゃ結婚しよう!!って
言ってるようなもんではアップ
両親にご挨拶行くユンちゃんでしょ
これは~~💖



招待状オシャレ~💌


ギフトはヴァレンチノVにバッジ

ユンちゃん手書きのコヤンイ🐱

か~わ~い~い💕

ほすぃ!щ(゜▽゜щ)




 

ほぉほぉ、シュチム仲良し🐱🐥




いやぁ💕なにこれ~~

こんなやりとり🎶

これぞまさにペンミ ですな指差し


  

 


ギャーーーー!!

スーツでヘグムラブ


 


お色直しもして~キラキラ
あ~らかわいい❤️❤️❤️




やっぱ結婚するんだ、私達(σ*´∀`)



こ~んなひょうきんなとこもある彼
ユンギデレデレ

 

とアホな妄想いっぱいさせてもらいましたてへぺろ


なんと甘~い時間でしょう💕


 

SDL歌ったんですね🎵


 


あ、私ユンちゃんにもう絶対会えない、今年はえーん

と、突然現実も押し寄せてきて…

忙しい感情うずまき



罪な男じゃチュー


 



披露宴?🤣MOVIEデートのお次は

ヨントンも!

大忙しユンちゃんでしたね


 

[#今日のバンタン]進行 = #SUGA、出演 = #シュガ、そしてゲストはARMY✨ #D_DAY_MovieNight 

夢のようで映画のような🎬時間になりますように💜

#今日のシュガ#AgustD #BTS #防弾少年団

 #D_DAY #BTSARMY 

#韓国に来て一番最初にすべきこと 

#ARMYに会うこと





ハッシュタグの
韓国に帰って一番にすること
アミに会うこと

うるうる🥺
ユンちゃんのこの気持ちが嬉しい💜

Movie Nightでも言ってくれてました照れ

 


ユンちゃん🤍🖤
たっくさんアミを幸せにしてくれて
ありがとう!!


D-DAY カレンダーも




Title.アメリカ公演の最後 
Date.2023.05.17

今日はアメリカ公演の最後の日だ! 
もうアメリカに来て1ヶ月だなんて実感がわかない。いつも公演するのはとても楽しいから
一日も早くまたアメリカに来て公演したい!!
 楽しく過ごしてくださって
ありがとうございます!!


*Twitter、写真お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます