朝起きてびっくり!!!!!!!!!

ジミンちゃん
Like Crazy
Billboard Hot100 1位
おめでとうおめでとうおめでとう
💜💜💜💜💜💜💜

何回言っても言い足りない😂😂😂


ジミンちゃんInstagram飛び出すハート


ヒョン達も来てくれてる❣️


 


 


 


 

🎉Billboard #Hot100 No.1🎉

信じられない1位💜'Like Crazy'を愛してくださった

世界中のすべてのアーミーの皆さん

心から感謝します



Weverse にも来てくれたんですね😂




ジミナ、とても素敵で誇らしいです..

ヒョンは涙が出そう.. お疲れ様でした

本当におめでとう‼︎‼︎!

💜💜💜💜💜💜💜💜

サムネイル



サムネイル

わぁ……‥…



🐿 ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

サムネイル



サムネイル

うん、パクジミンBillboard HOT 100の

歌手 とてもかっこいいです

コンサートのゲスト タンタンタン


そして

ジミンちゃん手紙をパソコンで

書いてくれようとしたのね😂



🐥アミの皆さん、ジミンです

あ….実感がわかないのでどう言えばいいか

わかりません..

うん、おぉ、、、、、、、


Instagramにもヒョン達キラキラ


ナムジュン
誇りに思うよ🥰



pdoggニム

ジミンとこの10ヶ月間

同居しながら作業した時間!




ホビたん
歴史です
おめでとう



ソンドゥク先生




 


 


 


 

 


坂本九さん以来60年ぶりぶりに

HOT 100で1位を獲得したアジア人ソロ歌手

ですって😂😂😂


👏👏👏👏👏👏👏


すごすぎて

嬉しすぎて

言葉が出てこない

😂😂😂😂😂


WLIVEもちろん見れてません😂



*通りすがりに読ませて頂きました

訳お借りしますm(_ _)m




 


 


 


 


 




早く見たい💛ジミンちゃんを

早く会いたい💜ジミンちゃんに



悲しいかな今からお仕事😂



ジミンちゃん🐥

정말 정말축하합니다.

사랑합니다.

내 사랑하는 사람♡박지민



*Twitter、Instagramお借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます