今日は年一の健康診断
受けてきましたニコニコ

お腹周りが着々と成長してて
ヤバイよヤバイよヤバイよポーン

でも久しぶりに飲もうかな🍷
毎年思う。
健康診断前になると禁酒したり
食べるの控え目にしたり、
長い目で見ると意味ないよね😒
でもしてしまう(笑)人間の性ㅋㅋㅋㅋ




ナムジュン💜アルバム発売おめでとうびっくりマーク
早く我が家にも来ておくれ~おいで
 
昨日はナムジュンじゃなくて
ジンくんが来てくれました💕

船長に海賊に漁師なジンくんラブ


私びっくりしてしまいましたよ~🤪
写真集見てるとキャプテ~ンジンくん、
よくよく見ると
眉毛に剃りこみ!?ポーン

ナムジュンがGQ撮影辺りに入れてた
頭の剃りこみラインのようなのが
ジンくんのキリッとしたお眉に!!

え?いつそんなことしたの?
生活に支障なかった?
ってよくよく見たら
テープみたいでしたウインク
あれかな、航海で出来た男の勲章的な🎖️
フック船長みたいな設定だったのかな




さてさて、ナムジュン🐨

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 



17:00からのLIVE配信
とってもステキでしたアップアップアップ
歌まで歌ってくれるとは🎤お願い

 

[今日の防弾]💌今までRM Indigo Liveを一緒に

してくださったすべてのアミのみなさん💜

愛してます、ありがとうございます💙

また後で会いましょう!💙 🤙🏻✨


#今日のRM #BTS #BTS #RM #Indigo #RM_Indigo_Live #今日のRMも初めてだよ 

#もうすぐあるNPRも期待して #알쓸인잡도본방사수 

#一日中ナムジュニに染める






字幕付いたらもう一度きちんと見て
ナムジュンの言葉と思いを噛みしめたいです飛び出すハート



#Indigoよく聴いていますか? 
もうすぐ5時にWeverseライブを準備中です
 簡単な歌唱もあるので、たくさんの関心をお願いします💙💙💙


ありがとうございます 
私の永遠のヒーロー いつのまにか29番目の道 @younholic



⬆️
人間キム・ナムジュンの抱くすべての藍色を応援します
今日8:50初放送!
番組からのお祝いみたいですね㊗️



 ジミンちゃんも


お祝いに来てくれましたね飛び出すハート
会えたっ!!ジミンちゃんに❣️
とってもとっても会いたかったの🥺
変わらず元気な姿が見れて幸せ~

その時に写ってたケーキだショートケーキ
ナムジュン、安定に上着放り投げてて
笑いました(((*≧艸≦)ププッ


僕は彼がかっこよくて惚れたって🐥💕
とってもわかりやすい韓国語をありがとう💜
ジミンちゃんもナムジュンの配信
見てたんだね~!!



ミニモニ愛



 ホビたん


僕が一番好きな友達のアルバムが
出ました💙



ホビたんのお気に入りは
エリカ・バドゥとのYunだって



そう言えば
エリカ・バドゥ様からもメッセージ届いてましたね📹️


途中からサッカー⚽ひらめき
韓国も予選リーグ通過おめでとう🎊


ベスト16!!!!!!!!!!!うちの選手のみなさん
本当にお疲れさまでした!!!!!!!

ホビたんの嵐気づき





 ユンちゃんの雄叫び




今回はカメラロール写ってなかったねニヤニヤ




 ナムジュンも!




最高の日です



12月2日、2対1韓国2位進出を予想した
RMのNo.22もたくさん聞いてください ^^  💙


お!Indigoに戻ります

サーティワンでお祝いしたんだスイーツ




ナムジュンおめでとう💜
かわいくてホッコリ~



こちらはWild Flower撮影中の
ナムジュンですかね📸


アハハハ爆笑カール付けちゃって
かわゆいの~



あ~びっくりしたポーン
死体のようだよ絶望








素敵な歌だね、Wild Flower
ドラマチックで、でも儚くて
まだ今はナムジュンの言葉リリックを
感じてる途中です花



これと
 

 

[#今日のバンタン] RM at the Tiny Desk🎤 

キムナムジュンライブの天才だ…! 💙💜


#今日のRM #BTS #BTS #RM #Indigo #RMatNPRTinyDesk #TinyDesk 

#一日中ナムジュニに染める 

#役に立たないジャブも待ってね








これはまだ見れてませ~ん真顔

 

[#今日の防弾] 知っておいても役に立たない

神秘的な雑学辞典の初放送は我慢できなかったです

よね? 来週EP.2で会いましょう~! 🙌💙


#今日のRM #BTS #BTS #RM #キム·ナムジュン 

#知っておいても役に立たない

神秘的な雑学辞典 #ハンジュニナムジュニ 

#MC界のクムナムジュン #RスルインジャブMさん 

#一日中ナムジュニに染める







*Twitter、YouTube、Instagram、写真
 お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます