昨夜はミニモニに癒されたのと

テテちゃんのInstagram!!


ときめきトゥナイト

じゃなかったですか飛び出すハート


ニコニコニコニコニコニコ





起きるとそこには…テテちゃんが

おはようドキドキって



たまらん🤤
一緒に寝たね、これはドキドキ



う~ん、出かけましょブルー音符



車内から見える景色よりも
ついついテテちゃんばかり見つめしまうドキドキ




素敵な庭園に到着⛲
ふいにカメラ向けられると照れるじゃん💓




仕返しに私も隠し撮り📸





どこにいても何をしてても
自由なテテちゃんが好きドキドキ



思わず
世界の中心で叫びたい気づき
サ、サ、サランへ~🤩



ペゴパ~
ごはん食べ行こう🍴


え?お膝に座っていいって?🤤ラブラブ






お食事もリードしてくれる
大人なテテちゃんドキドキ



上手に食べました拍手




ステキなお店に行っても
ラブコール送ってくるテテちゃんドキドキ




最高の彼キラキラ
その名もキム・テヒョン



お仕事モードなテテちゃんには
誰も敵わない気づき






お仕事中だから我慢したけど…
飛びつきたかった背中😳



テテちゃんとしばしの
妄想パリ逃避行✈️❤️って感じ( *´艸`)


すごくステキなInstagram投稿
ありがとう飛び出すハート



って、今日からウガウガのSOOPだった🌳
忘れてた…契約もまだだった…アセアセ



 

おサジンいっぱい気づき










テテちゃんInstagramにも気づき







バンタンメンバー以外のお友達といる
テテちゃんは
どんな感じなんだろうにっこり


配信からは遅れますが見たいと思いますびっくりマーク



Every morning 起きたら
こんなテテちゃんいないかなぁニコニコ昇天





*Twitter、Instagramお借りしましたm(_ _)m