花の土曜日がやってくる前に💨

🔥ホビたんVlog🔥


확신의 J VLOG
#LVの時くら始まった防火モード
#準備始まった 準備終わった
#Arson


 




ホビたんの供給がたくさんで
追いつけませ~んキョロキョロ

でも着いてくよ~💪!!



ホビたんのソロアルバムへの
情熱がたっくさん感じられるVlogでした


韓国のMarilyn Mansonかと思うようなビジュの
お方と思い通りの衣装ができて歓喜のハグ🤗


でも会心のもみあげエクステは却下爆笑



誰かに似てるな~
誰だろう?笑


すみませぬ💦
後ろのマネキン気になりすぎて…
お股がリアルねデレデレ




そしてこちらの黄緑ホビたん✨
インスタで見覚えが❗



この時4時間かけて“Arson”のMV撮影に
行ってたんだね🔥

5月12日のInstagramより


offかと思ってたガーン
がんばってたんだね( ;∀;)

がんばります!って笑顔が沁みた~恋の矢


ごはん食べる時のスタイルが独特✨
腕だけ脱ぐのかい?照れ



おー!て思いながら見てたら
いきなりダンディーホビたんに
切り替わるリサイクル



おまけホビたんは
あら、かわいらしい❤️
荷物詰め詰めパッキング~🧳



エイプリルフールにウィバで
「今からアメリカ行ってきます」の冗談で
思いの外アミが大騒ぎしたので爆笑
このままじゃいけないと、
すぐにVlog撮りにきました~って


コロナで病み上がりだったのに、
あなたの優しさにありがとう❤️


って、緑のおパンツが短くて
ひやひやしましたよびっくり


ドキッとするじゃん!
もうちょっとでアーティスト保護案件だぞ!!
ホビホビニヤニヤ



ホビたんの高級カモさん🦆


ホビヌナジウさんのお店で私も買ったの、カモT🦆

かわいいでしょ🦆ラブラブ


だ~か~ら~!
目のやり場に困るじゃんキョロキョロラブ


グラビアホビィラブ


あんなとこやこんなとこ気になったよウインク


見せてくれてありがとう
かわいい❤️こびとさん








エピソードも✨




新しい挑戦をやり遂げたホビたんアップ

 축하해 주셔서 수고하셨습니다 ! 

☺️☺️☺️


*Twitter、YouTubeお借りしましたm(_ _)m