♡ウリバンタン♡
🎊受賞おめでとう🎊



3冠まじかるクラウン
そして、史上最も多くの
Billboard Music Awards
受賞したグループになったそうです
👏👏👏👏👏👏👏

すごいなぁ、ウリバンタンアップ

今年は不参加でパフォ見れないのは
残念だけど、、、
今頃華やかな授賞式が行われてるんだなチーン


大きな愛を込めて
おめでとうを送ります飛び出すハート


 


 


2017


Top Social Artist 初受賞






 





2018 FAKE LOVE


Top Social Artist 2年連続受賞








 







2019 Boy With Luv

Top Social Artist 3年連続受賞
Top Duo/Group 受賞





 








2020 Dynamite


Top Social Artist 4年連続受賞






 




2021 Butter







 



素晴らしいバンタンの歩み✨
あなた達が本当に誇らしいよおねがい

いつもありがとう💜방탄소년단 





昨日はジミンちゃんがソウルに上京して来て
10年目の記念日だったんですね

2012.05.15
ホビたんがバス停に迎えに来てくれたんでしたね
🚏🚌

 


ジミンちゃん
10年前の5月15日から
ジミンちゃんの防弾少年団への道が
始まったんですね
これまで決して簡単な道のりではなかったでしょう…
でもメンバーと共に努力に努力を重ね
今のジミンちゃんがいます
そんなジミンちゃんが大好き💛で
心の底から尊敬してます🐥


ジミンちゃんにもビックリマーク
おめでとう💜そして、いつもありがとう
送りますラブラブ






今Weverse❤️ONLYに
BTS WEEKENDなるサジンが
UPされてますね口笛
メンバーセンイルの時間に上がってますアップ

先ほど10:13にジミンちゃん🐥

てことは、お次は12:04ジンくんですかねウインク




*Twitter、YouTube、写真
 お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます