昨日は寝ようとした時に
グクがInstagramに登場気づき

久しぶりの質問箱始まりましたねドキドキ

時間なかったのでひょえ~💕ってなったとこ
ちょこっとだけ

누나  잘자~
こんなん言われたら
ドキドキしてヌナ寝れんくなるや~んニコニコ飛び出すハート


지민 오빠는 내꺼야 
내꺼야~僕のもの

태형이는 내꺼야
내꺼야~僕のもの

정국이는 내꺼야
너꺼야~あなたのもの

うふふ💜
ニンマリなりましたよ~

グクミンやグクテテ、グクジンやら
グクはいつもひっぱりだこ💞

そんなグクが
“ジョングギはあなたのもの”って
(///∇///)



すっかり甘々のぐぅたんは
本当アミが大好きね🥰
私も本当ぐぅたん大好き💓♥️❤️




そしてそしてビックリマーク
私達の願いが届いたんでしょうか流れ星

突然公式からの招待状✨🎁✨


 [招待状]

💫星の光に満ちた「小宇宙」
🕗防弾とARMYが一緒に輝いた瞬間

#BTS#방탄소년단 「ChickenNoodleSoup」
サプライズ公開! 🐓🍜
その瞬間に皆さんを招待します。 💜



ソウジュの円盤に入ってなくて
え~~~アセアセて思ってましたが
こうやって見せてくれて本当嬉しいラブ


だって7人のChicken Noodle Soup
めちゃくちゃ最高で
めちゃくちゃ盛り上がりましたもんねびっくりマーク





ボンボヤ4でもたくさん踊ってたCNS🐔





みんなが治安悪い系オラオラ
車で登場🚘️

マフィアのドン登場したよ~なテテちゃん😎










うちのジミンちゃんはまだかまだかぁ!
って思ってたなぁ照れ
ナムジュンチキンカー🚙
最高にイケてる👍️


およよびっくり後ろにいるお方はキラキラ
ジミンちゃ~んイエローハーツ
初日のカリメロジミンから打って変わって
オールバックチュー



ラップするジミンちゃん
最高です🎤音譜


ぐぅたんの高音の歌声は
素晴らしいしキラキラ


スモークから現れるホビたんは圧巻🐔
ゾクゾクゥ~



7人のソロのダンスブレイク音譜


ジンくん、本当に🐔だった笑い
高田純次が現れたビックリマークと思ったもん爆笑




ごっついナムジュン



ジミンさま~~ラブ飛び出すハート
オルバキラキラカラダのしなりがたまらん🤤



この頃側転流行ってたね🤸‍♂️
テテちゃんの中で爆笑



ユンちゃん



グク



さすがビックリマークの大御所ホビたん


痺れるぅ~~!!
これで今日からの長いGW乗り切ろう鳥ダッシュ







さてさて、In the SEOMゴト

昨日は

ナムジュンからビデオコール📲😃❤️

思わず📞マーク押したのは
私だけ?(笑)
動画が一時停止しただけでしたてへぺろ










これは毎日メンバーから
ビデオコール❣️来る感じかしら💓





*Twitter、YouTube、Instagram
 お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます