いつも委託販売やランチ&お茶&モーニング(笑)でお世話になっている三重 津市 プレザントギャラリー美波 ◇cafe&gallery◇ さんで昨年秋より始まった素敵な企画展示販売「作家さんによるギャラリーバトン♪」。そちらに出展されたアクセサリー作家さんとお知り合いになることができました!!!


美波さんのブログのギャラリーバトンなどイベント情報はこちらをご覧ください。→


追記♪美波さんのブログでもご紹介いただきました~~!(^^)!

http://ameblo.jp/pleasantgallery-minami/entry-12




それは第4回美波ギャラリーバトンに出展された蛭川 恵美さんです!

ブログはこちら↓

手作りアクセサリー Teardrops(ティアドロップス)  




蛭川さんの作られるアクセサリーはどれも素敵で、ギャラリーバトン開催中も蛭川さんのアクセサリー目当てに美波さんを訪ねてこられる方もあるくらい、人気のアクセサリー作家さんです!


納品などで何度か美波を訪ねておられた蛭川さんにこんなにご近所に来られてるのに会いに行かなきゃ!!と撤収の最終日に来られた蛭川さんにお会いしに行ってきました(^-^)


お会いするまでに美波さんのほうからよろしくとお伝えいただき(笑)、アメブロでも読者申請とメッセージをさせていただき、フェイスブック、インスタと大体全て?!(笑)をつなげてはいたものの初対面なのにとっても気さくにいろいろお話しいただき短い時間でしたがお会いできて本当にうれしかったです!


今度お互いの中間地点あたりでランチでもってお誘いいただいてます(^-^)うれし♪

蛭川さん本当にありがとうございました\(^o^)/


そしてそして、私も美波さんにアクセサリーの委託販売をお願いしていますので、蛭川さん私のアクセサリーも見て帰ってくださって、、、さらにお買い上げもしてくださったんです!


うれしすぎる!


年末に美波さんでお客様にたくさんお買い上げいただいて以来、少し動きが鈍く?!(笑)なっていたのに、なんと蛭川さんにお買い上げいただいてからその日に他の方にも数点お買い上げいただいたそうで蛭川さんは私の福の神!?になりました(●^o^●)


お買い上げいただいた時の蛭川さんのブログ→


私のこともご紹介くださっています!ありがとうございます!


ということで、ちょっとずつ私がアクセサリー作りをして販売していることが周りにじわじわ伝わり始めてます。実は結構だまってやってたんで(笑)


だんだんオープンにしていく時期なんでしょうね♪


ご近所の作家さんもご紹介いただき、近隣でのイベント出展のお誘いもいただいたりと本当にこの日は良い一日になりました。お会いしに行って本当に良かった!


私のアクセサリーは現在minne MUKUMUKU15まあこのギャラリー三重 津市 プレザントギャラリー美波 ◇cafe&gallery◇ にて販売中です!よろしくお願いいたします<(_ _)>


あと、インスタグラムmarko.j2015で新作写真などUPしております。

インスタでちょっとおもしろいことも始まりつつあります!

そちらも紹介できるよういろいろ頑張ってみたいと思っています。


インスタされてる方は気軽にフォローお願いします!(^^)!



最近は再販させていただくリングも増えましたが、ちょっと私の好みで違ったタイプも作り始めました!皆さんに気に入っていただけると嬉しいです☆



↑こちらは台湾のこういう生地の色合いを目指して作った自分用です。だいぶきれいに作れるようになりましたので今回minneに同タイプのリング出品しております。