今日は先月受けたさとう式リンパケアのセルフケア講座の復習?!講座のサポートレッスンを受けに三重県津市 さとう式リンパケアサロン&スクール Le coeur riche にお邪魔しました♪


いつもbefore afterの写真をいただいてビックリなんですが、今日はそれをLe coeur richeの小田まどかさんがブログにアップしてくださいました(*^_^*)


さとう式リンパケア講師の小田まどかさんのブログ→Le coeur riche


おお!!!私の目元のシワがうすくなってる!!!



あえてちっちゃい写真載せます(笑)大きいのはぜひ小田さんのブログ見に行ってみてください!!

私の目元が見られますよ♪(笑)


Le coeur riche ←こちらのリンクか↓の写真をクリック♪


minneでオルゴナイトアクセサリーなど販売しております♪


IMG_20160124_205349985.jpg