今日は満月です!極寒ですが帰ってきたらきれいな満月が見えたので恒例オルゴナイト満月浴♪



私のオルゴナイトやオルゴナイトの材料はできるだけ毎回満月浴してパワーいただいてます!材料は最近用意したもの以外はスーパームーンのパワーも浴びてます!クリスマスのフルムーンパワーも!

満月パワーいっぱいオルゴナイトはまたminneギャラリーを覗いてください!
minne








そして今日は今シーズン初、数年ぶりのスノボへ。夜中走りましたが前方が見えなくなるほどの吹雪でちょっと怖くなりましたが無事スキー場到着♪



息子を午前3時間スノボスクールに入れ、夫婦でスノボ。超寒いし吹雪いて視界ないしで私は得意の?!このは滑りでターンはちょろっとしかできなかったものの楽しいスノボでした♪写真は撮る余裕なく帰りの車からの写真ですm(__)m

本当は2週間前に行く予定でしたが残念雪なしだったのに今日はかなりの豪雪で圧雪間に合わず視界悪く深みにはまると大変。

私は車の鍵を落とすという悲しい現実、、、でもきっと見つかると思います!最近何でもなくしても見つかるので(笑)そんなに甘くないでしょうが「車の鍵が見つかった!ヤッター!」とでも未来日記に書いてみます(^-^)v

ではでは皆さんもうしばらくは寒さに気をつけて冬を楽しんでください!