いろいろ素敵なものができてきています\(^^)/

けれど写真がきれいに撮れません!
息子が冬休みというのはこんなにもカメラを出す余裕を無くすのか(-.-)

やはりスマホ写真&夜の室内撮影写真だとオルゴナイトたちの良さがわからないです、、、

年末ですがゆっくりじっくり出品するか、できるとき一気にバーっと出します。出品したときはどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

いろいろ作ったけれど、なかなか自分用がまわってこなくて(これは自分用に!と思っても不思議とやはりこれはお客様に!となるんです。)寂しかったけれど、やっとラピスラズリ最後の一個が私のものになりました\(^^)/



ラピスラズリはもうありません!これが最後。色があまりきれいじゃない石ばかり残ってましたが出来上がりは大満足!!!早速着けて公園に行きたいという息子と公園へ。私は家で写真を撮りたいなぁと思いながら公園でスマホいじり(笑)自分用の指輪の写真を撮ってました(笑)

31日から主人の実家に帰省です。30日までは発送業務もできますね♪


まあことmahina☆でminne二人ギャラリー
しています♪