少し前から販売を再開させていただいているminneの私のお店MUKUMUKU15’S GALLERY ですが、おかげさまで私のオルゴナイトなどを気に入っていただいてお客さまからの注文をいただける毎日となり本当にうれしい限りです!本当にありがとうございます(*^_^*)


ところで、先日も書きましたがその私のお店を友人のmahina☆ちゃんとの2人ギャラリーにさせてもらいました!


私がmahina☆ちゃんの作品にべた惚れでして(笑)


こんなかわいい作品をもっとたくさんの方に見てもらいたいってことで私のギャラリーに展示・出品させてもらうことになりました(*^_^*)


でもほんと人気で実はもう1点以外は完売御礼なんです!!!


これからオーダーがとれる作品とそうでない作品を精査しようと思っていますがまずはmahina☆ちゃんの作品を私のブログの読者さんたちにも見ていただきたくて!


今日は作品の写真を紹介させてもらいます!よろしくお願いしますm(__)m




主に子供服と小物作りをしているmahina☆ちゃん♪

ネックウォーマーなど大人用も作っています!

なんと言っても彼女の生地選びとか柄の配置が大好き\(^o^)/


私も毎日愛用中♪
IMG_20151209_215726660.jpg

最近これに自転車に子供を載せて走るママの最強必需アイテム!ミトンが仲間に加わりました\(^o^)/

自転車に子供載せて乗る時、普通の手袋をはめるのがちょっと面倒に感じていた私。それにオルゴナイトリングとかはめてると普通の5本指手袋はめれない!ってことで、mahina☆ちゃんにミトンをオーダー!既に購入していた帽子とネックウォーマーとお揃いの柄で作ってもらいました。中はもちろんボア生地のもこもこ素材でめちゃめちゃあったか!自転車生活が快適になりました\(^o^)/





この3点セット私のお気に入り♪


息子はこの柄の子供用を購入し愛用中♪




サイズ(子供用)    
・縦 約14㎝
・横 約24㎝(平置き)
・首周り 約54㎝
(参考価格900円)


こちらは女の子用にピンクもあります(*^_^*)



上のネックウォーマーはベビー用、下は子供用。

サイズ (ベビー用)
・縦 約13㎝
・横 約22㎝(平置き)
・首周り 約52㎝
(参考価格800円)


大人用の場合
サイズ(大人用)
・縦 約14.5cm
・横 約約27cm(平置き)
・首周り 約60cm
(参考価格1000円)


となります。ふわふわもこもこのこのネックウォーマーで冷え込んできたこの冬を快適に過ごせますよ!

お子さんとお揃いも素敵♪

頭からすぽっとかぶるもののため赤ちゃんにも子供にも着せやすいです!


↓現在在庫があるのはこのベビー用ネックウォーマー1点のみ!(^_-)-☆↓








男の子Babyにきっとお似合い!ぜひこの機会をお見逃しなく♪(笑)→販売ページへ移動します♪


今回は冬ものの一部のご紹介となりました。

また新しい作品できましたらぜひ紹介させてください!


今後ともまあこのオルゴナイト&mahina☆☆☆の子供服・小物たちをどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


mahina☆ちゃんとまあこで二人ギャラリーしてます♪(minne)