前回の「スマホ・ガラケーの電源は寝るときオフにしましょう!!!」の記事の後

すぐにこの記事書きたかったのですが、ちょっと迷ってしまい、、、、


でも迷ってたら書けない!って思い、今思いたって書きます!


もう8年くらい前の話です。


そのころ私は愛知県に暮らしていて電車で名古屋市内まで通勤して働いていました。

そのとき暮らしていたマンションは駅近で6階建て6階の角部屋でルーフバルコニーがあってととても良い物件でした(^^)


そのころは子供もおらず二人暮らし。


二人暮らしだけど夫婦別寝室の我が家。


主人は一人じゃないと眠れません。音にとても敏感で私の寝息はとても耐えられないそうです(笑)


結婚当初から夫婦別室。


私の実家の親は最近は知りませんがずっと一緒にお風呂に入るし同じ寝室で布団並べていびきをかきあう夫婦だったので、初めこの夫婦別寝室にすごく驚きましたが一人で寝るのは楽だったので慣れました(笑)


主人の実家は主人が物ごころついたころから夫婦別寝室だったので、夫婦別寝室があたりまえだと思っていたようです。


たぶん、うちの息子も夫婦別寝室が当たり前と思って育つのでしょうかね(~o~)


話がだいぶそれましたm(__)m


知らないうちにうちのマンションのエレベータータワーのてっぺんに携帯電話の基地局アンテナがたちました。


しばらくしてからポストに携帯電話の基地局アンテナがマンションに取り付けられたことの説明の紙が入りました。このマンションは賃貸マンションです。


確かに良く見ると次のリンクの写真にある3本がまとまったような一番高いアンテナがエレベータータワーのてっぺんにありました。


http://www.den-gyo.com/labo/kouza/kouza01.html


そのマンションでこのアンテナに一番近いところに寝てるのは私でした。


というのも私が寝ていたのはエレベーターホール横の部屋。

我が家は最上階。他の部屋のどの部屋より私はそのアンテナに一番近いところで寝ていました。

主人は我が家では一番奥の部屋に寝ていたので、アンテナからは離れています。


全て後から思えば、、、の話です。



私は妊娠しました。

心拍が確認されて母子手帳をもらってルンルンで産婦人科に検診に行ったら心拍は止まっており子宮内胎児死亡と言われました。

ルンルンから晴天の霹靂って感じでした。10週くらいだったようです。


でも産婦人科医は私の年齢も考慮してすぐに処置したら早くまた妊娠できるからと言ってくれ、私も自分が妊娠できると思ってなくて妊娠したので、私って妊娠できるんだ!って気持ちがあったため次の妊娠のためにすぐ翌日に処置をしてもらいました。


でも悲しかったな。。。


ありがたいことに2回生理を待てば良いと言われて、2回待ったのちすぐ今の息子を妊娠できました。そしてすぐ転勤が決まり妊娠初期でそのマンションから引っ越しました。



後から思ったことです。


そう言えばあの携帯基地局アンテナが立ったころから体調はあまり良くなかったな。

仕事もだるさが抜けなくて休むこともあったし。

初めての妊娠も。。。


電磁波。


この言葉がその時とても気になったのです。


私の流産は私の加齢とかいろんなことが関わってると思うので、電磁波のせいとは思ってはいませんが

気になったのは事実です。


電磁波。


目に見えない物です。


もしかしたらやはりとても体に悪いのかもしれない。

そんなことをずっと思っていたのですが、それを考えると流産の話を思い出すのでどうやらかなり私の中で封印していたようです。


でもオルゴナイトの電磁波よけの効果について目にした時

電磁波よけれるならぜひよけたい!って思いがすごくすごくわき上がったのです。


いろいろとオルゴナイトが本当に電磁波をよけるのか調べたり、電磁波をどう測定するべきか調べたりも

してみましたが、文系の私にはちょっと理解できなかった部分も多く、信じるものは救われるの世界なのかなとか思ってしまいました。


電磁波をよけてくれるオルゴナイトというもの。

それを信じて身につけてみよう。


今私はそう思っています。




http://www.den-gyo.com/labo/kouza/kouza01.html 画像はこちらからお借りしましたm(__)m





minneで手作り品を販売しております<(_ _)>