クリスマス近づくとどこからか現れる?!サンタさんイヤリング♪


もう26年も前の代物。もはやアンティークの域ですな(笑)

高校時代の初めての彼氏がくれたクリスマスプレゼントの一つです(о´∀`о)

彼には私から告白して付き合いが始まりましたが一年経たないくらいにフラれたかな?自然消滅っぽかったかな(笑)

でもいただいたプレゼントは結構あってどれもまだ持ち続けてる私(^_^;)

一人っ子男子でちょっとお金持ちのおうちのおぼっちゃんやったからか?!旅行に行ったらおみやげに可愛いブローチ買ってきてくれたり、クリスマスはこのイヤリングとツリーの形のブローチとユーミンの曲のピアノ曲集をくれました。ピアノ練習していつか聞かせてね♪って(*´∀`)なんか15歳男子からのプレゼントとは思えない(笑)お母さんが入れ知恵してくれたのかな(笑)

大事に大事に置いてるわけじゃないけど最近クリスマス近付くとひょっこり出てくるこのイヤリング♪

今年も出しました(*^^*)

minne←シトリンイヤリング販売中♪