UVレジンでペンダントトップのようなものを作りたくていろんな形のレジン枠でオルゴナイト作成して、たくさんの中から息子に気に入ったものを選ばせたら下の2つでした。とりあえずストラップにしてみたんですが、、、



スマホ写真なんで色とか立体感とかわかりにくいですが透明部分は水晶と樹脂が同化していてアメジストの部分は紫できれいです。

でも私はオルゴナイトの魅力にはまり過ぎてるんで客観的に自分の作ったものが見れません!

ということで冷静な友人に息子のお気に入りの上の二つのストラップの写真見てもらいましたが、、、

「田舎のおみやげに見える!」と言われちゃいました(笑)

オルゴナイト知らない人から見たらそんなもんなんやなぁ!ま、知ってる人が見てもそんなもんかもやけど。

写真の撮り方も大切。一応販売用のはスマホじゃなくカメラで撮ってます!割りときれいに撮れてると思っちゃうのもやはり自分のものを客観的に見れてないからかな。

いろんな意見を聞くの大切ですね!いろいろ工夫して頑張ってみます~\(^^)/


一部だけですがminneとcreemaに作品展示してます♪




これはカメラで撮影した写真♪


https://minne.com/mukumuku15  ご興味ある方のぞいてみてください!(^^)!


creemaの展示作品のリンクの貼り方よくわからない~~(笑)ごめんなさいm(__)m