なんか素人手作り感満載ですいません(笑)

今日も作ってます!

今日は新しい樹脂を試しましたが粘土が慣れた樹脂と違ってかなり低く結構苦労しました。出来上がりがきれいなら良いのですが♪写真のはその樹脂とは別でUVレジンで作ってます。

いくつか商品はできていますが仕上げで迷い中。皆さんの好みと私の好みにどれくらい隔たりがあるか?とか考えると悩みます。私はクリエイターではありません。先日自分の強みについて書きましたが、型にはまれちゃう強みもあります。オルゴナイトは樹脂に金属に水晶と決まりがあるからこそ私にも作れています。スピリチュアルなことはよくわかりませんが電磁波避けなどの力には大変期待しています。そのため樹脂と金属や天然石が同量くらいが良いと聞くとそれに近づけないと!って思うのです。そのため見た目より中身重視になります。それでいてキレイを実現すべく頑張ってます!