連休二日目

今日は夫も仕事が休みで朝からゆっくり過ごしていましたニコニコ

 

 

モーニングはいつもと変わらず

ご飯に味噌汁

今日は玉ねぎとかぼちゃの味噌汁です照れ

 

それからベーコンエッグにレタスを添えて

 

食後のコーヒーをいただいていた時



夫から急に

最近、体臭が気になる

醬油のような臭いがするニヤニヤニヤニヤ

 

と真面目な顔で言われ

 

 

私は、そんなに気にはしてなかったけど

 

 

確かに、夫の脱いだ

仕事着

カップ焼きそばの臭いが...滝汗滝汗滝汗

 

 

カップ焼きそばを食べてるからかと思ってましたが

これが

 

加齢臭?びっくりびっくり

 

 

我々もそういうお年頃(笑)ゲロー

 

 

加齢臭対策ひらめき電球

でも、私鼻をつくような香水は

気分が悪くなるんですショボーン

 

なのでまずは、衣類の臭いから

対策爆  笑

衣類漂白剤と柔軟剤はもともと使っているので

 

プラス

アロマジュエルキョロキョロキョロキョロ

買ってみました

効果はこれからですてへぺろ



 

 

またキッチンのリフォーム


の話になりますが

 

キッチンって煮物を作ると醬油の匂い

味噌汁は味噌の匂い

コーヒーの匂い

けっこう影響されますよね

 

しっかり換気する換気扇必要かもですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

夫だけでなく

私も加齢臭あったらどうしようチーン

なんて

気になった連休二日目です爆笑

 

 


私も、母の日の

贈り物検討中です😌💓 


イベントバナー