夏休みのAEON MALL | トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

犬のむーちゃん토이푸들、日常をゆるく書いてます。
30歳初産育児日記 韓国と美容好き⭐️

世は夏休みですねニヤリ

毎日が休みみたいな、私には特に関係ないなぁー

と思っていたが!!!

今日娘を連れて近くのAEON MALL口笛口笛

朝娘がぐずったので、オープンより早めに行き、
近場で時間を潰そうと思っていたら!!!!!!

混んでるアセアセアセアセアセアセ

オープンしていないのに、混んでる!!

人がたくさん!!イベントか?!!!と思ったら

夏休み!!!!

すごい!!夏休みになった途端こんなに混むの?!

いい勉強になった!夏休み中は、ゆっくりイオンへなんて思ってちゃダメだガーンもやもやもやもや

朝一行動を心がけよう音符音符

映画館でポップコーンを食べ時間潰し!

ポップコーンもすごい並んで買ったよギザギザ

ちょうどトイストーリー4の始まりとかぶったみたいアセアセアセアセ

映画は見てないよーキラキラルンルン