1歳11ヵ月娘 ディズニーランド | トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

犬のむーちゃん토이푸들、日常をゆるく書いてます。
30歳初産育児日記 韓国と美容好き⭐️

娘初ランド口笛口笛

今日は5回目の結婚記念日だったので、どこ行こうかぁー??と行っていましたが、

急遽ディズニーランドは??と主人の提案に乗りラブラブ

ランド久々かも!! 2年ぶりくらい?!

ディズニーは家から近いので結構行く!

年1、2回は行きますルンルン 

特別感はないけど、テンションは上がるよー!!!!

天気も良く、空いていたー!!全部1時間以内の待ちだった!!

これは、ディズニーでは空いているキラキラルンルン

娘は乗れるものが限られているので、乗れる物へ直行ルンルン

まずは、プーのハニーハントへ!60分待ち!

いやぁー待てないので次もやもや 60分待ちは短いよ!!

でも、娘居るし辞めとこう!!

ピノキオ15分待ち  乗る。

ジャングルクルーズ20分待ち 乗る。

スモールワールド 15分待ち 乗る。

カリブ海賊   5分待ち すぐ乗る。

メリーゴーランド 20分   パパと娘だけ乗る。

ダンボ    50分待ち!!!長い!パパと娘乗る。

パパと娘がダンボ行ってる間に私は買い物ルンルン

1人でお土産やを見て最高!!!!!!!!!!

基本お菓子しか買いませんが色々ゆっくり見れたグリーンハーツ

朝10時に行き15時まで居たよ流れ星

良い日でした目目