ほけん見直し本舗 | トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

犬のむーちゃん토이푸들、日常をゆるく書いてます。
30歳初産育児日記 韓国と美容好き⭐️

ガン保険の見直しへ爆笑

保険は年を取るほど高くなるので、30代の今見直し!!

ガン保険は10年前に入り、10年で保険料が上がるタイプの物だったので、生涯値段が変わらずの物に変えます!!今は良いけど、40代になった時6千円近くなってしまうアセアセ

もう、見直す事はない!!!!!!と思い決めましたルンルン

チューリッヒ! 色々聞きましたがチューリッヒがいいや音符

3千円ちょいに収めました!!

娘も楽しそうに遊んでくれて良かったルンルンなんと、、、

授乳室もありますよ!!

飲み物やお菓子も出てきて、すごい長居できる!!
すごくいいですキラキラ

もう当分行く事はないですが、また行きたい音符