1歳9ヵ月 娘との1日スケジュール | トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

犬のむーちゃん토이푸들、日常をゆるく書いてます。
30歳初産育児日記 韓国と美容好き⭐️

何もない普通の日のスケジュールです口笛

みんなどんな感じなんだろう?うずまきうずまき

だいたいの時間で書いて行きます、、

7時 起床 そのままご飯。
私は基本朝食べないので娘のみくるくる

ご飯後〜9時頃までは、遊んだりYouTubeをみたり
させて、

洗濯物、掃除、出掛けの準備!!

9時 お外へ   近場のショッピングモール、公園、
                     こどもセンターのどれかに行く。

11時半   帰宅からの昼ごはん

ご飯後はゆっくり、あんぱんマンを見ながら過ごし

13時〜15時お昼寝zzz

15時   おやつ ピンクマカロン、遊びルンルン  私はご飯作りや洗濯物処理

17時   お風呂

18時   ご飯カレーおにぎ

ご飯後、YouTube、お人形遊び、パズルなど、、

20時〜21時   寝床へ zzz

が何もない日です!!!!

大雨とか無い限りは、基本一回はお外で遊ばせますパグ