娘1歳8カ月お友達。 | トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

トイプードルと娘と美容と食のゆる〜い日々の日記

犬のむーちゃん토이푸들、日常をゆるく書いてます。
30歳初産育児日記 韓国と美容好き⭐️

娘が4カ月検診の頃から検診がずっと一緒で、

子供センターでも良く合っていた男の子ママ!!

すごいフレンドリーに声をいつも掛けてくれて、いい人口笛好きでしたお願い

でも、子供センターに行くとその方の周りには、同じ年の男の子のママがグループで群がっていて、、

もう、グループが出来ていた!5人くらいで!これは、娘が5カ月頃から!!

私はグループには入れないが、いつもその方は声を掛けてくれていましたラブラブ

すごく積極的でグイグイとイヤミなく公平な感じの人!!


最近子供センターで、その方は見なくたり、なんとなくセンターの先生に聞いてみると!!!

元々、出張で2年って決まってて九州に帰ったよ!!!とガーンガーンガーンアセアセ

まじかー!!!!!!!

だから、割り切ってフレンドリーに誰とでも仲良くしてたのかー?!!と思ったくるくるうずまき

じゃなきゃ、あんなに普通に声掛けれないよなーと、、!  いや、元々積極的でいい人だったのかも!

そのグループママ達もみんな育休中だったらしく、復帰しセンターでは全然見なくなりました!!

やっぱり働いてるっていいなぁーくるくるくるくる