こんばんは絵文字

昨夜に続き、今日も腰痛ヒドくて...ががん

鎮痛剤飲んで、りんごの買い物お付き合いday~♪




りんごがバイト代で、

嵐のLIVE DVDCD 『ポップコーン』を購入したので、夜一緒に見たんだっ目

結構楽しかったよ~音符





最近、学校やバイト,友達との遊び,部活動・・・

日々、いろいろと忙しいのでね⇒リンゴ走る汗

久しぶり、1日一緒に過ごしたんじゃないかなっ苦笑




いつの間にやら、1人で大きくなったような顔しちゃって~ぶ~

(まぁ、みんなが通る道?だと思うけど。。)



なるべく視野を広くして、た~~~くさんのモノを吸収して欲しいかなピース



他人の痛みを共感するには・・・

チョットだけ、自分も“痛み”を経験しなければ出来ないコトかも知れないし~




とにかく親は『応援』しかできないね笑


自分のペースでがんばれ~!!ヒヨコ




「今日もありがとうハート