今日は気温が程よく、久しぶりに風通し~らぶ②




昨日はお昼から19時頃まで、ひたすら眠たくソファーで爆睡でしたーzzz

そして夜も普通に寝るぅ~

(@ ̄ρ ̄@)zzzz



今朝のお弁当は、起きられず・・・苦笑

いまできる事びっくり

偉そうに言ってもそんなもんですっ、はい!キャ




今週役所から新しい手帳が届き・・・・・

障害の等級が、3級⇒2級へ進級?(と、言うのか?)です!

昨年12月の手術に寄って、新たに<疾病による障害>が増えた為~~~汗




来月で、フローラン点滴を導入して12年目に突入する訳なんだけど。。

主治医S先生に感謝の気持ちクローバーの一方で、

その分、ちゃんと他の肺高血圧症患者さんへ還元ができているのか?


常々、頭の片隅に引っ掛かる期間ですきゃ



最近、患者会への参加率ぜんぜん低いしなぁ~汗




いまできる事びっくり

それなりに!は、やれているのかなぁーポイント↑顔に縦線


・・・と、自分に問いただす笑