気付いたら一週間ほど、ブログの更新してなかったー汗

なんだかバタバタとしておりましたっ!






愛媛から伯父さんが来てくれていて、今日無事に帰って行ったんだ~バイバイ






先週末から毎日イロイロな所へ一緒に行ってもらい、と~っても助かったよっ音符






とにかく、

「ありがとう」

・・・・・がいっぱいな感じデス嬉







入学式でパンプスとか履くと、足がシビレている関係で歩くと何度も脱げかかり~~~ん~・・・

もの凄く大変なんだけど、常にサポートしてもらったお蔭で、無事に行くことができたしキラキラ☆







久しぶりの“患者会”にも、付き添いをしてもらったことで、参加することができたしキラキラ☆







あらためて、人間は1人では生きてゆけない!!

を、心から感じているかなっ♪









ゆっくりと大人に向かいながら...

りんごにもそんなコトに、気づいて行ってもらいたい♪とか思うよねっ*花*