さっき、朝ご飯を食べたばかりなのにぃー、もうお昼過ぎ!

\(゜□゜)/

寒いとなお更、良く眠れる日が続くのであります~キャッ☆



食べられる,眠れる・・・と言うのは、非常に有難いコトだとうえ

持病があると、つくづく感じますねぇ~~~v(^-^)v




昨年からうちのブームで、

東野圭吾作品本を片っ端から読む!!コトなんだけど...

りんごの読む速度が速いこと~Runningふぅ




バンバン読んでしまうから~、あたしが読むべき本が溜まる、溜まる!

(゚_゚i)

そしてあたしは、りんごのオススメ本キラキラから読むことになる訳なんだけど・・・



「あっ、いまそこね♪」と~、(-_-メ

軽くチェックを入れられるので、憎らしいったら~~~なく




だけどっ♪

東野圭吾ばっかり読んでるから?

年明けしばらく、りんごは“殺人事件の夢”が続いて気味が悪かったそうだよ!笑

( ´艸`)




今日も用事が済んだら、ボチボチ続きを読まないと♪


そうそう♪

オネエチャンが貸してくれた“いま読んでおきたい本”ってのも、スタンばっているんだよー翼

頭フラフラしていらんないね~笑



みなさんも、良い休日をお過ごし下さい虹