週末は大寒波到来なの?!

晴れているのに、メッチャ風が冷たいんですけどぉ~~~((>д<))



愛媛のオジサン♪

先月田舎に帰ってから、今日で3通目?くらいのお手紙が届いたーきゃー




その都度、何らかの“一番伝えたいメッセージ”があっての投函だと思うんだけど。。

今日届いた手紙も、ソレを見付けるため、何度も読んでみたぁー目




うぅ~~~ん...

分かったような、そうでないような~苦笑



まぁ手紙の本意なんて、受け取った側が感じたままに受けてイイんだろうけどさっ!

現役大学生桜85歳の手紙なんて~~~、

そう簡単に読み取れるモンじゃねーぞ、深い、深い~笑




たぶん、『人に甘えることも大事』ってコトが書かれてあったような気がするぅ~

ヾ( ´ー`)


なるほどー!!

あたしが得意じゃない部分、親父代わりだけによく知っているあせる

それとパー

年齢的な問題からだろう~。

チョット体力に自信が無くなっている感じが伝わってきたよ・・・・・



あとで返事、書いて送ろう~♪

“安心”させてあげられる内容が書けるかは???

だってあたしは、思っていない事は言えない性分だから~えへへ…



小学生から、その点はまったく成長してないよねっまっくろくろすけ