【大奥 永遠】映画ようやく観てこられたよっ(-^□^-)




先日までのドラマ、徳川家光公に続き女将軍,綱吉(役:菅野美穂)!!

そこに仕える、男3000人の世界~~~じゅる・・




実際のところとは、かなりほど遠い脚色があるんだろうけど...

あたし“大奥シリーズ”好きなんだー♪

ドロドロとした人間関係の中に潜んでいる孤独や純愛???



人間らしい!!っちゃ~、

メチャメチャ“人間らしい”部分が描かれているんだよねっ(´0ノ`*)



時代を超えて~、何となく共感できる部分があったりもするぅ~~~。



エンディングに流れるmisia音譜


♪あなたがくれる その眼差しを 失うことが怖かった

心の奥の この出来事を 秘め続けていたけれど

過ぎ去りし日の夢 あつい想い

きっと最初で最後の恋~♪ 


映画のあとに聴いたら、ジ-----ンとくるよ!

(T_T)



ドロドロとした世界にこそ、普段にはない“純愛”が潜んでいるのかも知れないぞっ

(^ε^)♪