今日明日とセンター試験~!!

(`・ω・´)ゞ

りんごは、入試には関係ないけれど受けに行ったよっダッシュ

今年は雪に降られず良かったね晴れ




あたしは...

シビレを抑える薬の副作用が強くって、目覚めてからずーっと頭がフラフラしてるぅ~どーん

だけど“片づけ”ゆっくりと継続中~きゃはっ♪


副作用もあるけど、シビレの方にもちょっと効き目は出ているみたいーGOOD




物質的にも、精神的にも・・・・・

何だか、余分なものをできるだけ軽くしていきたい気分なんだろか?!

去年から、チョイチョイそう考えているんだけどね♪

きっと身の回りを軽くするコトで、自分自身の燃費が良くなるようなぁ~~~??



反面、大事なものは『より大切に!』したいんだけどっ虹


そんな神様翼ただ今舞い降り中~



フラフラが落ち着いたら【大奥】映画観に行かなくちゃ~

ぼやぼやしてると、もう公開終わっちゃうじゃん・・・

(^▽^;)