周囲に残雪があると、外の空気が大変冷たく感じるね雪の結晶

(@ ̄Д ̄@;)




昨日は久々の治療グー

採血上特に問題もなく、しっかりと受けて来られました~!!



薬の関係で、途中汗ビッショリ~ヽ(;´Д`)ノ

かいたりもしながらねっ。

帰宅はもう真っ暗だし満月メッチャ寒いし、結構グッタリしていたぁ---あせる




昨夜は自宅で9時間ぶっ通しの睡眠により、今日はもうかなり元気です♪♪




今朝は、スケット母の方が全然不調の訴えで

Σ(・ω・ノ)ノ!

あたしが起きたら、

「胃がムカムカするぅ~~~!」とこたつで寝ていた・・・(;^_^A




胃薬・吐き気止め・風邪薬をあげたので(あたしはチョットした薬局並みに薬持ってるよー)笑

今日は早めに実家に帰らせてあげよっ

(*^-^)b




りんごは今日で、もう三学期の授業はお終いとか・・・

三年生は、受験本番のシーズンだもんねグー




受験生、みんなガンバレ~~~(・∀・)/