今日からりんごの始業式学校

久しぶりに6時台に目覚めてみたら~部屋ん中、ヤバいくらい寒い、寒いっ!!!

((>д<))

いまから“春”が待ち遠しいよ~~~チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ




今月は誕生月のため、自動車免許証の更新やら、病気関係の更新手続きが重なっていて・・・

アチコチの窓口に足を運ばなきゃならず...非常にめんどいのっ!

┐( ̄ヘ ̄)┌

とりあえず1つずつ、終わらせて行かねばならん~




昨日の通院。

外来が済んでから、先月お世話になった“外科病棟”にも用事があり、結構院内を歩き回ったんだけど。走る人

年末に退院した時より、自分で明らかに歩くのも早くなっていたし、

そんなに疲れず体力は回復していた感じっ♪♪




この時期、外は寒くてなかなか歩けないから雪の結晶

建物の中(ウインドショッピングとか?)歩いてみるのも、体力作りの為にいいかもニコニコアップ




さて、既に学校から帰宅しているりんごと・・・

お昼は何を食べるかな~(^~^)