今週、2泊でカテーテル検査入院をしてきましたヾ( ´ー`)

肺高血圧症に関しては、昨年より数値がちょっと良いくらいアップ


ひたすら自分のペースで歩く走る人

『6分間歩行』という検査が(まさか!)入っていたのであせる

病院の廊下を、通称:リハビリのお兄さんと一緒に歩いた、歩いた(笑)



トータル歩いた距離が、去年より少々長かったコトにビックリー!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

リハビリのお兄さんと、

「すごくね??」と、一緒に突っ込んで笑ったけど音譜




それから、ほとんどが顔見知りの、病棟看護師さん達とも会えて嬉しくて~(*^ー^)ノ

昨年たくさんお世話になった“薬剤師のお兄さん”とも、久々の顔合わせで談笑しぃー♪



皆さん、あたしが現在化学療法治療中であることを当然ご存じで・・・

笑って話しつつも、今後の治療に向けての「エール」を頂いたように感じます虹




そして誰より!

一番信頼の循環器主治医さまには、一晩目の消灯間際に様子を見に来て頂いて走る人


きっとカーテンの中を第三者が見てたら

「コントでもやってんのか」Σ\( ̄ー ̄;)

・・・的な、いつものやり取りが繰り広げられ~(笑)



今後の治療に向け、一番の背中押しパーをしてもらってきましたべーっだ!



もちろん!

カテーテル検査も主治医の助言の元、

聡明な女医さんにスムーズにやっていただきましたぁ~チョキ

(それでも、何度やっても嫌いだけどNG



日々、いろんな感情が交差するほど、実際にいろいろな出来事があるんだけど...



「努力は時に報われる合格



自分自身のコトではないけれど、そう思うことができるような、

もの凄く嬉しい出来事があったのでキラキラキラキラ



また連休明け、とりあえず5時間の治療を頑張らないとねっグー