寒すぎて、今朝の寝起きはさらにヤバ過ぎっ!

Oo。。( ̄¬ ̄*)



『努力は必ず報われる!』...

あたしも若かりし頃は、漠然とそう思っていたかなぁ~~~

( ̄* ̄ )



・・・だけど、この数年特に!

そうはならないコトを、痛感させられる出来事が多くって汗



「四十にして惑わず」


・・・・・いやいや┐( ̄ヘ ̄)┌

“惑う”ことばっかりです、ほんとーーーに!台風




そんな中、ある人生の大先輩が言っていました。

「結果も大事だけど、そこまでのプロセスを“大事”にしたい!」って。

「結果を求めるだけでは、人間が機械的になってしまう!」って。




頑張ったからには、すぐに『結果』を求めてしまいがちだけど・・・


それより“大事なもの”は、ちゃんと得ていたりするのかなぁー??

だとしたらパー

あたしの場合、やっぱいつも応援してくれる友達かなっニコニコ音譜王冠1




・・・ってか、

病院からの連絡が、なかなか来ないんですけどぉーヽ(;´ω`)ノ