JUJUのベストアルバム、loveじゃなくてlifeをチョイス(*^ー^)ノ

どうせなら2枚組にしてくれて良かったのに...



なんとなくJUJUを流しながら、入院バックを作ってみたりするっ!

昨年入院時の部屋着?は、病棟の乾燥機かけ過ぎで毛玉が...( ̄_ ̄ i)

今回は気分を上げるためにも、ちょっと新調しようかなーアップ



『まずは形から入る!!』

・・・モチベーション上げる時、昔からその方法だよな~(;^_^A



そうそう。

この前循環器の外来で、インフルエンザのワクチンを接種してもらえたんだ♪

主治医に聞いたら、

「うちの病院、チョット高いんですけど・・・今日打ちますか?」って言ってくれたので。



「もちろん、お願いしますっ!!」ニコニコ

だよね~♪


持病があると、いつ炎症反応とかで引っかかるか分からないからあせる

打てるチャンスは逃せませ~んσ(^_^;)

(いや~、数年前・・・急に胸膜炎になってしまい、年内に接種できなかったコトがあったんだー!)



りんごは少々風邪気味・・・

諸々、とりあえず一段落したら、即行受けに行きましょ病院



持病をお持ちの患者さん、まだの方はぜひお早めにね(^_-)☆