連チャンの通院で、お疲れの週後半でしたっ

(@ ̄ρ ̄@)



今月末は、心臓カテーテル検査と・・・

現在の治療のプラスαがあるので、やっぱり入院予定~グー

2科それぞれ、入院の手続きをしてきたよぉー(・_・;)



色んなコトに、覚悟を決めて、割り切って!!!

とにかく進むしかないか~~~あせる



話はグッとミーハーに変わり、

いまどっぷりハマっているテレビは・・・大奥♪

あの世界、現実離れしているけどねっ(・・;)

12月の映画、超楽しみなんですけどーーーアップ




あと、斗真くんの『遅咲きのヒマワリヒマワリ』もいい感じぃーグッド!


♪人にやさしくされた時 自分の小ささを知りました♪...ってね!




人間クサい、嫉妬や焦りや、生きてく上での葛藤やら、恋愛感情などなど・・・

若いからこその!みたいな悩みとかぁ~~~ニコニコ


実際に「あるある」でしょ。。



りんごにも“より人間クサく”生きて、その中で成長して欲しいと思う、今日この頃~♪

経験していくコトに「無駄」はないぞっ!!!


なんてな~(笑)



「今日もありがとう晴れ