人それぞれ、価値観の違いって大なり小なりあるよね!


ここぞ!!という時、みんなは一体“何”を一番に大事に考えるのだろう~(・_・;)



夕べ、母とそこが見事に分かれていて・・・

ここ最近でないくらい、怒ったし、悔しかったねっ

。゚(T^T)゚。



「くだらない!!」


気が付くと、よくつぶやいている~。(いい言葉じゃないんだけどさ)

それが“人それぞれ”で、大事だったりするってーのも、

試練をたくさん越えてきた今、一応分かってはいるつもり・・・



だけどやっぱり「くだらない!」

( ̄^ ̄)

・・・って、どうしても言いたくなる時あるよ!


わたしは神様でなく人間だからっべーっだ!


怒りも溜まりに溜まると、爆発もする爆弾

その方がきっとイイアップアップ