踊る大捜査線 THE FINAL映画ようやく観に行かれたっ(-^□^-)



オープニングのテーマソングが、大音量でかかった瞬間からワクワクで~~~。

o(^-^)o

メチャメチャ楽しかったよ♪♪



んで、、その後も青島くんとすみれさんは、

『同僚』としての良い関係、築いて行くんだろうね・・・( ´艸`)

まだまだ!映像で続きが見たいなぁぁーーーあせる



話違うけど、最近乾燥が一気にひどくなったよね(><;)

今回の副作用で、皮膚の乾燥→硬くなる!!って言われてるんだけど...

昨日雑誌を手にしたら、紙で2ヶ所も指先切れちゃうし、顔もカサカサでヒリヒリ~叫び



オマケに歯が欠けたみたいで、舌があたって口内炎痛いしぃ~

o(_ _*)o



地味~~~に、不快指数高いんですけどぉー汗汗

掛かり付けの歯科は、都内のK大学病院!!


なかなか行かれないじゃん・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



対策考えなきゃっ!

( ̄* ̄ )