一晩大きなトラブルもなく、無事に過ごしております(^^)v



昨日ね、通院の電車内での話!!
優先席に座ると間もなく、眠ってしまったのね(UoU)


次、乗り換えの駅だから起きないとあせる目開けると…



車内はギュウギュウになっていて…あたしの真ん前に立っていた4歳くらいの女の子が、思いっきりあたし見ながら“アッカンベー”していたの、たぶんずーっと(笑)


もちろん、親はつゆ知らず・・・・・



明らかに、目の前で座って寝ていたのがムカついたらしい~(^・^)
「あたしに席代われよーむかっ」的なアッカンベー!!



なんか自分も小さい頃、負けず嫌いな生意気なガキだったから、気持ちが分かりちょっと微笑ましかったよ~
ヽ(´ー`)ノ



残念ーーーーー!!べーっだ!
大人には大人の事情があってね・・・

「元気なガキは、ちょっとガマンしなさ~い!」
( ̄ー ̄)v


あたしが降りた後、どうやら座った気配!
良かったねっ♪(^o^)