G.W中盤、今日は1日雨みたいだね!
りんごの部活も雨でお休み~パー学校は開校記念日?何だか休み♪



夕べは2人で、テレビ見ながらリビングで2時過ぎまで寝ちゃってたし…(_ _).oO



今朝も起きたら、ゴミの収集時間!!ヤバし走る人
どうにか間に合ったぜぃσ(^_^;)
超ダラケてるよ(笑)



お腹の調子が悪くなければ、夕方映画後篇キラキラ観に行っちゃおうかな~♪♪



そうそうパー
ちょうど1年前の今日、カテーテル感染でショック!外来からそのまま入院治療になってしまい・・・(悲惨なG.Wしょぼん
そこから、この1年間で7回も入退院を繰り返したあるよ~!!Σ( ̄□ ̄)!




それを思うと、ダラダラとテレビ…至福の時間あるね~クローバー