今日はヒンヤリするね~あせる



起き抜けから、吐き気+強い腹痛に襲われて…ベット→ソファーに移動してうずくまり、数時間しのいだよショック!
いまお粥が食べられ、かなり良い音符



副作用パーちゃんとやって来るんだから、もちろん!!作用に期待しているよ~~~(`_´)ゞ



ゴメンね、今日の東京ドーム(T^T)
やっぱり無理みたいだー汗
あたしが点滴入れた10年前にも、みんなライブやめちゃったよね…(>_<。)

スミマセ~ンm(_ _)m



今度、ミスチル行かない!?ガーン
まだ懲りてないしっ!!
あたし、今からファンクラブ入るからグッド!
次回のツアー!チケット、取れないかな~カラオケ音符