初の外来治療(^_^;)
大きなトラブルもなく、無事終わりました!!



これからの副作用については、すべて対処療法で切り抜ける~(`_´)ゞ



今日はりんごが、進路に向けて…勇気を出しての一歩あし、踏み出しているようなんだアップ



応援しかデキないけど、、ガンバレ~p(^-^)q



母もこれから、近くのスーパーまで買い物に行ってくれるようで走る人
普段父親が買い物係車で、ほとんど外出をしない母なので…(^^;)



“初めてのおつかい”的な~あせる
無事に帰って来るのかショック!ちょっと心配だったりして・・・・・



だけどみんな、ありがとうm(_ _)mキラキラ



今日、りんごのフォローをしてくれている方々にも、心より感謝・感謝をしておりますクローバー