今日の指令塔だけの“夕飯ニコニコ”味付けは自分でやったのでいつも通り音符



まぁ、ウマし!だっだねべーっだ!自画自賛~♪(^o^)




そう言えば、昨日の循環器守護神の外来クローバー(主治医が、いまや守護神と化しているーガーン



いつも通りの問診の中で、抗がん剤治療の副作用についても聞いてくれたのね音符



「まぁ、こんな感じかな!?って感じぃ~…」と答えると。。


「じゃあ頑張っているパンチ!って事ですねニコニコカルテに書いておきます!」って~、ホントに目の前でカルテに………


『頑張っている。』と書いていたよ、先生~~~ショック!ガーンしょぼん桜




メッチャ嬉しいッス王冠2


来週も治療、ガンバってみるから!!パンチ!
守護神はただ、病院のどこかに居てくれればイイグッド!
それだけで安心~キラキラ



Fちゃん、ブログの感想ありがとうハート
あなたのお役に少しでも立てているなら、とっても嬉しいよっ(*⌒▽⌒*)
ルンルン音符音符