おはよっ!(^-^)


夕べはミスチルラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!サイコーでしたハート
そして福山もいて…ハートハート

超贅沢~~~キラキラキラキラキラキラ
やっぱ♪桜坂、1位だったし…チョキ


昨日歌った、【生きてる生きてく♪】歌詞がズバッとストレートでイイネ('-^*)ok
さすが、ドラえもんの映画主題歌!?(笑)



うんうん。
あたしも“間違い”ばかりで生きてきました~('◇')ゞ
だけど“間違い”全肯定!!
それを重ねて、いまの自分があるからねー音符




今夜、第1弾のお花見お酒あるんだって音符
6時集合、場所は四ッ谷!
去年キレイだったね~キラキラ四ッ谷の桜(≧∀≦)



うちから電車で1時間以上…ガーンいまの体調、そして夜。。ちょっと自信ないかなぁ~台風



あさってがお花見第2弾!!
今度は昼間の井の頭公園音符
「ハイ、参加~にひひ




誰か---っ耳
週末近場で“桜探し”しようよ~(^o^)
1人でもするけどね車