今日は洗濯干してて風が冷たい~あせる



こんにちはヽ(^^)



退院おめでとうキラキラメール、どうもありがとうハート



昨日の日中からお腹がしくしくショック!
時に強く痛くって、夕べも2時過ぎまで寝られなかったー目



副作用パーと言うより、元の病気のカンケーかな?仕方ない、いま治療中だからパンチ!



都内は桜九分咲き桜って映像見るけど…電車で下ると、気温も何度か違うよねあせる


友達のうち近くの、桜の名所?昨日咲き具合確認したら、まだ一分咲き桜って~~~ショック!



しくしく雷が落ち着いたら、車で開花状況の確認に行かないとDASH!



桜の季節は、家にいると損した気分になるよねっニコニコ