さっきようやく、点滴を入れてた右鎖骨下の針が抜けて(体内にクダは埋め込んであるから、皮膚への針の抜き差しだけで、次回の治療にも使えるんだ~音符)マスクして、サッサと院内のコンビニへ走る人




店内の、みょうに美味しそうなニオイは“からあげクン”(ニンニクバージョンかな…)パー



美味しそうニコニコって事は食べられるのね~(^o^)
おにぎりおにぎり買いに行ったつもりが、からあげクンも音符



病室では、他にも“匂い”に敏感な患者さんもいるので談話室でニコニコ




『うん、おいしーキラキラ



食べられる!って、ホント有り難いね~クローバー
次の治療に向けて、ゆっくり準備に入らないとアップ


病院食、まだ三分粥のままだけど…(^^;)
明日退院だし、からあげクン音符
あると思いますにひひ



しっかし、外は台風みたい台風気をつけてね!



いまね、循環器の守護神からメールが入ったよ音符



「とにかく、ガンバ!」ってさアップ




そういう事言うキャラじゃないから、1人でニヤケちゃって→その後しょぼんが出たよあせる



先生、ガンバるよ~パンチ!