今日は朝から応援メールをくれたお友達キラキラ
力になったよ、ありがとうm(_ _)m


顔見に来てくれたお姉ちゃんラブラブ
あさって演奏会本番なのに、お疲れのところありがとうm(_ _)m
いつものように、パワーいただいちゃったアップ


コメントをくれる、さがみ魂さん、さわ。さん
とっても嬉しいよ!ソッコー見てるし(笑)
ありがとうm(_ _)m


大事なスケットAさんクローバー、夕べの手紙の言葉…
どうもありがとうございましたm(_ _)m


『ギャップがないのが、満月満月さんの特徴かな~』

ってニコニコそっか!



ソコだけは大事にキラキラ
去年のトラブルも越えてきたよね、泣いたり、怒ったり、笑ったり…
主治医先生、帰り際なのに呼び出して、不信感すべてぶつけたりパンチ!ガーン


そして今日一番のパワーは、りんごちゃん登場リンゴ


今回の入院、難関富士山富士山2つくらいは越えられたので、、今後もたくさん迷惑かけると思うけど…お互いの道を、地に足シッカリ着けて歩こうねあし



言えて良かった、
『今日も1日ありがとうクローバー


順調に点滴が済んだら、さっそく日曜の午後、退院ができるそうですニコニコキラキラ