おはよう晴れ


おととい寝る前に読んだ本本(病についての話を、素人に分かりやすく書いてある本!)でね、臨死体験ってくくりの部分があったのね(・・;)


あたし、昨年それに限りなく近いトラブルあってショック!興味津々読んでみたの目


そしたら、臨死体験をした人たちには、いくつか共通の体験?感覚?があった!と書いてあり…


その中で、あたしが見たのは、まさしく“走馬灯”ってヤツでした~台風
人生が映像のように、早回しで流れて行くの~台風それをただボンヤリ見てるんだよねあせる


その1時間後くらいに、病院で無事処置され、感覚が元に戻った訳だけど…スッカリ忘れていたよニコニコ
あるのかな、実際にそういう事って~クローバー


臨死体験をした人は、共通してその後の人生において『死』を怖れなくなり、前向きに生きられるようになる!!と、締めてありましたチョキ



これは、“信じるモノは救われる”

…乗っかっちゃうか~?ニコニコ音符