石川さゆ我が家バレー一家石川祐希家(。ᵕᴗᵕ。) 子供たち、キッズたち、かじゅむ♡♡ディズニーキッズ、にせ、にせも、にせもとお、かしむ、さとるさん、もとおさん、さおりちゃん、ダイヤモンドむ、ラスク、ラスクさとるおばけちゃん♡♡♥️





今日ゆっくり、南大沢駅前セリア行きました🚗³₃🚗³₃🚗³₃

めちゃくちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




























久しぶり南大沢ミスド、めちゃくちゃ美味しいハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑

いちごの🍓✨ドーナツ🍓✨めちゃくちゃ美味しいかった꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱







1枚目の画像のたおるは、贈り物ハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑

かなり、嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡






子供たち、石川さゆ我が家バレー一家石川祐希家(。ᵕᴗᵕ。) 子供たち、キッズたち、かじゅむ♡♡ディズニーキッズ、にせ、にせも、にせもとお、かしむ、さとるさん、もとおさん、さおりちゃん、ダイヤモンドむ、ラスク、ラスクさとるおばけちゃん♡♡♥️





只今春休みなため、毎日ひまだー!!

となげいています🍀*゜

南大沢駅前セリア、ミスド(・∀<)☆キャピッ

かなり、楽しいらしく、また行きたいと

言っています꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱






さーてあしたはゆっくり、草むら夢来です☆。.:*・゜

まったり行ってきますかハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑





あしたは、だんなさんが、やすみらしいです☆。.:*・゜(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっくりやすんでくださいませハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑








ではまた。