石川さゆ我が家バレー一家石川祐希家(。ᵕᴗᵕ。) 子供たち、キッズたち、かじゅむ♡♡ディズニーキッズ、にせ、にせも、にせもとお、かしむ、さとるさん、もとおさん、さおりちゃん、ダイヤモンドむ、ラスク、ラスクさとるおばけちゃん♡♡♥️





今日ゆっくり、南大沢駅前セリアと、

草むら夢来行きました🚗³₃🚗³₃

めちゃくちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
















いきに、可愛いセリア買いました(๑♡∀♡๑)

ゆっくり見られてよかった😊😊

ありがとうございました(・∀<)☆キャピッ







今日ごごから、コーヒー飲めたのです(〃^∇^)o_彡☆

めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)(,,•﹏•,,)

コーヒー美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

嬉しいですハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑







子供たち、石川さゆ我が家バレー一家石川祐希家(。ᵕᴗᵕ。) 子供たち、キッズたち、かじゅむ♡♡ディズニーキッズ、にせ、にせも、にせもとお、かしむ、さとるさん、もとおさん、さおりちゃん、ダイヤモンドむ、ラスク、ラスクさとるおばけちゃん♡♡♥️




学校だったらしく、頑張ってました\(*⌒0⌒)♪(*^^*)

偉い!その調子💮💮💮💮💮






さーてあしたは、また草むら夢来行きますハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑

楽しみですね((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o))







ではまた。